重大発表!

なんか最近ガサゴソやっていると思ったら、
食いしん坊専務のところに、
今一番売れっ子の北見出身の芸能人が焼肉を食べに来たらしい。
北見といえば「焼肉」
で、
北見で焼肉をと言えば、食いしん坊専務ということか?

そう言えば、ついにランエボが生産終了となりました。
15年前、エボホームを創立したときにランエボに乗っていたから
大した考えもしないでエボホームという社名にした。
なんとなくランエボは乗り続けなきゃという雰囲気がして、
乗り続けましたが、やっと開放されると思うと少しホッとしてもいます。
ということで、記念に乗り継いだランエボの写真でも。


平成6年。エボ2。
このエボが最初でした。


エボ4。


エボ6


エボ7
ここからレース車がインプレッサになり、
エボはお買い物車となりました。


で、エボ7からエボ9へ。
色がおとなしくなっただけで、あとは変わらず。


で、、エボ10


そして現在。
エボ10からエボ10(プレミアム)に乗り換える。。

最終モデル現行型。
これ、名のごとくプレミアつくかもなー。
このグレードのエボ10は今だ自分の以外見たことがありません。

全部それなりに楽しい自動車でした。
今はバスみたい形の自動車が流行っていて、
スポーツカーなんて乗るのはジジイばっかりの世の中です。
時代の流れですから仕方ありませんね。

で!

この場をお借りして重大発表が!
僕が次に乗る車は・・・・

ついに決めました!

これです!

今日は4月1日。

ウソです。

そりゃ欲しいけど、
こんな車、零細企業の工務店の社長さんでは
悪いことでもしない限り買えません。

あーーあ。。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP