KY KUSOBABAー

おっさんの独り言・・・
スムージーってなんだ!!

今日も見積もりやプランの作成や建築予定の敷地の下調べや
もぅ・・・・、、、
お待たせしている皆さん。
何せ体は一つしかありませんので、
ご理解のほどよろしくおねがいいたします。


久々に白味噌ラーメンを食べに東方面へ。
結構混んでいて入り口で並んでいると、
素敵なおぱ様二人が入ってきた。。
彼女達は店内を見渡すと・・
「あ、私たちカウンターでいいから行こう!」と
平然と横入りしようとする。。
家内と僕で待っていたわけで、
「あの、僕たちもカウンターでいいんですけど。。。」
どうしてかわかんないけどムッとされた・・・
僕たちの前にも5~6人いたのに・・・
最強に自己中でKYな行為に、お腹が減っていると気は短くなりがちです。
僕らの前に並んでいた人たち(子供さんも)もびっくりしていました。
せっかくお年を召してらっしゃるのに周りが見えないのですね
同じ空の下で同じ空気を吸って生きていると思うと、とても悲しい気持ちになりました・・・


看護大学に防災のイベントを見学に行きました。
あ!
なんか見たことのある塗り壁のペール缶が使われていました。
嬉しい♪


それにしても火がなくても、ご飯が炊けるとは・・


いろいろな防災のパネルの展示もありました。
子供さんが喜びそうなイベントも色々ありました。


これ、、普通に旨そうです。
非常に充実したお昼休みのひと時でしたーー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP