売る前にしなければならない当たり前のこと。。


入手困難な臼井鋳鉄さんの鍋。
これでジンギスカンすると、どんなに安い肉でも
めちゃくちゃ美味しくなるんですよ。
お休み中のRevoがオープンしたら登場しますので
お楽しみにねー


と言うことで、Revoの増築工事も着々と。。
薪ストーブを展示するほか、「男の雑貨」的なものを並べる予定。
オープンは4月かなー


薪を大量に買い付けに。。

薪ストーブを売る前にしなければいけないこと。。
「薪の確保」・・・当たり前ですが、、、
ストーブ売りっぱなしの話を耳にします。。
薪ストーブを取り付けていただいたら、
自分で薪を確保できないお客様にはエボホームが責任を持ってお届けします。
およそですが一軒で一冬に写真のダンプカー1台分の薪を燃やします。
とりあえず10軒分は在庫しました。
あとは秋になると薪屋さんに発注した分5軒分は届きます。
それにしても、、準備しているだけでどんどん貧乏になってゆきます・・・

ショップオープン前なのに、既に問い合わせがかなり来ています。
今年はとりあえず10棟ほどストーブの取り付けを予定しています。
エボホームで建てたお客様から優先に工事しますので
よろしくお願いします。


取り付けたばかりのお客さんに・・・
「ちゃんと使えてますかー」って電話したら。。
なんと返事は・・「燃えなーーい!」って??
早速出動。。ちゃんと説明したのになぁ・・・

もう一度説明。
普通に燃える。。

今度はちゃんとわかったようです。
決して難しくありません。
ネスターマーティンに限っては、扱いが非常に簡単で
我が家でも家内が普通に上手に使っています。

もしかしたら。。。ストーブも・・・

人を見るのかも知れません(笑)
 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP