ほんわか内覧会とドタバタ内覧会。


土曜日はエポオーナーさんとエボ予定オーナーさんのみの
見学会だったので気楽な感じで、和気藹々と。。
それでにしてもいっぱい来たわ。
嗜好を凝らした僕への貢物を持って。。ありがたい。。

ほんとエボ仲間は素晴らしい人たちばかりだ。
どんなに混みあっていても「私!私!私は客よ!私をかまって!」みたい
合コンでも必ずいるような「私をかまってちゃん」は誰一人いない。。
今回は薪ストーブつけたいエボオーナー様がかなり来たのに・・・
みんなニコニコと他の説明を聞いていたりでほんわか雰囲気♪

説明できなかったエボオーナー様へ。
4月上旬には薪ストーブコーナーを新設し
Revoが生まれ変わるので、又ゆっくり来てくださいねー。


そして、日曜日の内覧会ではたくさんの新しい出会いがありました。
一日で18組のご予約が。。。ありがたい限りです。
広告には前日22時までと告知しましたが、
それでも当日予約の電話も結構な数ありました。
お断りするのは心苦しかったですが決まりなのでゴメンなさい。

公開時間を19時過ぎまで延長しましたが、
ピーク時には時間予約の意味を成さない激混み状態に。。
当然だが昨日と違い、エボ価値の知らない色んな新規のお客さんが来るわけで。。

「珪藻土ってヒビが凄いんですよねぇー??」
無視

「無垢材って狂うんですよねぇー??」
無視

それでも疲れました。

多分じっくり説明や見学が出来たのは半数くらいの方でしょうか・・・
ゴメンなさい。。
今後更にガチなお客様がじっくり見学できる方法を考えねばと思いました。

それと。。
エボ仲間様に業務連絡です。
いつも見学にお越しになるたび、本当に色々なお土産を感謝します。
最近はブログにアップしなくなったので、一時の押入れ満杯状態は無くなったものの、
相変わらず皆さん気を使ってくれて大量に頂いてます。
でも、、本当にもう何もいりません。
お気持ちだけで十分嬉しいです。。
見学会に顔を出していただけるだけで凄く幸せです♪
それでも、どうしても貢ぎたい場合は、体でよろしくお願いします(笑)

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP