氷祭り(極悪おやじ編)


一年に一度の全開祭りに行ってきました。
毎年たった一回の全開は、現役を辞めて5年過ぎたじじいは、
もう今じゃ一般人レベルまで低下・・・

まぁ、楽しかったから良しとしよう!


マブダチ北村。
あっさり誰も届かないタイムを出し総合優勝。
こんな奴を一度は本気で倒そうと思った自分。。。
今考えると相当バカだったと反省・・・

翔さんもエボ10に「乗り換えるぅ~」って言いながら
非常に楽しそうに走っておりましたよ。


宿泊はここ。
なんと言っても釜飯付きの食事はホント最高です!
混浴露天風呂も最高です!
ただ、、今回おばさん乱入してきて最低でした(笑)


翌日。
飛行機の時間まで北村とプチ観光。
観光船おーろらは波が高く欠航。。残念。。
そんなに僕の車はカモなのか?


チョット目を離すとナンパ。。
もう・・・


と言うことで独居房で反省。。
レーシングドライバーの中では
刑務所が日本一似合うと思う。


何故かバカ長女が。。
僕は「ちょい悪おやじ」と言う言葉が嫌いだ。
中途半端なワルなら真面目にやっとけ!とか思うんです。

北村和浩。
「極悪おやじ」
だから老若男女みんなに愛される。


雑居房
左。子育てに反省。
右。女癖に反省。
お互い寅年51歳・・・
これでいいのか


もう少し真面目に働くべきと思った。。


スープカレー。心まで温まった。。

支離滅裂で失礼しました・・・

 

コメント (5)
  • 次女

    うちも極悪おやじに会ってみたーい!
    節分休みとって帰ろうかと思ったよ〜笑
    今日は大阪のホストクラブ行ってみるよ!笑

  • エボホーム

    和歌山ではレースが無いからなー。。
    ホストクラブかよ。
    まぁ、極悪おやじや極悪ファザーに
    勝てるような男はいないだろうけど、
    もしいたら教えてくれ。

  • なあ

    極悪おやじ、すげーかっこよかったよ!
    ありゃー女がほっとかないのわかるわ。

  • 極悪おじ様

    !今度は和歌山に遊びに行こうかな~
    五寸釘踏まないように気をつけて行かなくちゃ…

  • エボホーム

    本妻、バカ娘共。家族全員マブダチに持ってかれた気分だ・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP