美幌に財宝!


現場。
屋根工事が終了。
今回はシングル葺
製品30年保証のオークリッジプロ
耐久性、美観に優れ
鉄板屋根のように10年ごとに塗り替えの必要がない。
凄く素敵に仕上がりましたー


なんとも、恐ろしい題名の本。
まぁ、最近は「言論の自由」というものが
新しい法律が出来たり、色んな場面から脅かされている感じがある。

子供のドラマで苦情殺到!
その事自体の良し悪しは僕にはわかんないが、
一昔前のように11時過ぎたら、おっぱいうっふんの番組とか、
長渕さんが演じたような人間臭いドラマは今は無い。。。
これが本当の平和なのかなー

過激だ!
人権無視だ!
動物虐待だ!

貴方の言うとおりです。反論はありません。

ただ、、そう言いながら、大人も子供もインターネットで
おっぱいどころではないもっと凄いの見てる現実。
放射能も除染も国の借金も
殺菌剤にどっぷり付けられた野菜
接着剤で固めたおうちの部材も
新聞やテレビではもう真実を知る事は出来ないかもね。

嘘っぱちが多いとは言え、
かろうじて本とインターネットは真実を書かれた物もある。。
そんな気がする今日この頃です。


本を開くと・・・
なんと!いきなり第一章!
美幌に財宝が!

信じるか信じないかは貴方次第です。

 

 


喧嘩するほど仲がいい。。。
「いいね」「いいね」と
何の意味も無く褒め称え合いお友達増やして喜ぶより
お互い痛いところを言いあえるマブダチが、
ちょっとだけいるほうがいいなー

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP