たかり屋2名現る・・・


猫監督の見守る中、左官職人さんが
我が家の薪ストーブのレンガ台工事を行ってくれましたー。
いやー、、休みに入っているのにすみません。


レンガ台のヒヤッとして、ザラザラした感触は
猫たちに大好評です。


インプレッサも出動準備完了。

が、、、

雪少ないし、暖かいし。。


バカ長女とバカ次女が帰ってきて久々に家族4人が集合。
回る寿司を食べに行く。
老夫婦二人だけじゃなかなか行けない感じだったので、
久々に行ったけど、旨かったわー

そのあとは、パルやイオンでバックや靴や洋服を
バカ二人に容赦なくたかられた・・・・

で、、、

夕飯食べに、バカ次女の元彼が遊びに来た。
元彼だから別に遊びに来なくてもいいのだけど。。。
一度はプロ野球選手をマジに目指していた、
筋トレマニアの消防士。
なぜか来ると毎回恒例の腕相撲。。
23歳青年。。。51歳のじじいに秒殺。。。
僕に腕相撲に勝てない限り、ヨリは戻らない。。
だから一生元彼のままということ。
ざまあみろ(笑)

あー、明日は大みそか。。。
今年も早かったなぁー・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP