星空のライヴ Ⅱ度目


現場。
外壁の工事が終わりましたー。
あとはアンテナ付けたりとかして、土曜日に足場外れます。
モルタル工法の外壁テクスチャは何度施工しても飽きが来なくって素敵です。


このおうちは本格的な防音室を装備します。
奥さんがピアノ奏者でご主人がホルン奏者と言うことで
いつでも楽器を、おもっきり奏でることが出来る部屋になります。
天井・壁・床にたっぷり断熱材を充填し、
その上に、浮き床、浮き天井、壁も通気層を設けて・・・


その上にこの固い防音材を貼り、
更にその上に音響室専用の仕上げ建材を施工して出来上がり。。
換気などにも非常に工夫して音を外部に漏らさないよう色々と。。

普通の部屋なら9帖ある広さなんだけど、
色々壁が厚くなり実質7畳くらいの部屋になります。
僕自身初めての施工なので、これで音は漏れないと思いますが、
さぁ、どうなる事か・・・
失敗したらゴメンねー


夜はちょっと帯広まで。。


MISIAさんのライブに行ってきましたーー。。
4月に続き今年2度目ですが、毎回色々違ってて面白かった。
席は前から4列目で、めちゃくちゃ距離も近くって、
いやー、、
感動した!
素晴らしかった!

ありがとーーー


今年出たこの曲もホントマジ良かったわー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP