まったり内覧会


3日間の内覧会。
予約制で行うようになってからは
まったりとした内覧会になり
以前と違い真剣にマイホームをお考えの方たちしか、
いらっしゃらないので対応も非常に楽になりました。
あとはエボホームのおうちに住んでいるオーナーさんが
多数遊びに来ていただきワイワイと。。

オーナー様たちは色々と趣向を凝らしたお土産を持参して
遊びに来るわけですが、
どうか、、マジ。。手ぶらで来てください。
色々気を使われても返すものがありません。
何卒よろしくお願いします。


今回の現場はなんと言っても「薪ストーブ」。。
電気料の値上げなども影響して
興味を持つ方が多数いらっしゃいました。

特に既にエボホームのおうちに住んでいるオーナーさん達の中で、
今後取り付けを検討する方が多数いらっしゃいました。
特に震災後、急速に伸びている再生可能エネルギーの装置ですが、
まだまだ技術的に発展途上の要素を持った装置も多いわけで、
そんな中、バイオマスエネルギーの活用の中では、
代表的な薪ストーブは、歴史も古く確実な活用が出来るものです。
今後更に見直されるでしょう。


3日間薪の番をしたわけですが、
なんか炎を見ているだけで癒されて、
あっという間の3日間でしたーー。

テレビは倍返しのアレ。

頭取という自分の立場を一番脅かしていた常務を
半澤を使い陥れ失脚させた上に、
今後絶対に頭取の座を脅かすであろう
半澤自身を左遷して早いうちに杭を打つあたり・・・
いやーー、、結局。。頭取の1人勝ちかぁーー

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP