犯人は誰だ!


9時。浅草橋のホテルを出発。。

が、、、

先週痛めたアキレス腱をかばいながら
昨日は歩きすぎて、右脚やら腰やら痛い!

参ったなー。。

苦しいときの神頼み。。


一日雑貨の仕入れの予定。
朝から歩き回る。。。。


お洋服、野田琺瑯のケトル。カフェカーテン、、、・・・
ラスク、おもしろ食べ物に、、、

16時までは時間はあるのだが、、
脚が動きません。

早めに羽田へ退散。

浅草橋から空港までは電車で40分。
16時羽田に着く
飛行機17時55分。。

中途半端に時間余る。

早めにチェックインして、女満別行きのゲート前で休む。。

常備している「ハッカスプレー」を
靴も靴下も脱ぎ、ズボンまくり上げてかけまくる。。

あーー、、気持ちいい♪。

そんなこんなで時間が過ぎ半寝していると、
女満別に行くCAさんたち5人ほど登場。。

おお。。

かわいい人、、昔かわいかった人、、色々。。

僕の前にCAさんの輪が出来て。。

かわいいCAさんが。。
「あら♪、、、ミントの爽やかな香りがするわ☆」

その他のCAさん
「ホントだわねー、、なんか涼しげだねー」

かわいいCAさん
「ところで、この香りどこからしているの?」

CAさん一同あたりを見渡す。。。

全員でかなり見渡す・・・

おっさんは、下を向きスマホをいじるフリをするが
それどころではない。。
当然「僕です」と言う根性もない。。

時は過ぎ、、、

座席は非常口横。
ここは足元広いから好き。
たいがいCAさんも近くにいる場合多いし。。

向かいにさっきのかわいいCAさん。。

態度から推測するに多分バレた。。
ハッカの出どころ、、おっさんで申し訳ありません。。


昨夜より10度低い。。
でもこのほうがいいなー

 

コメント (2)
  • 太田

    久々に腹を抱えて笑わせていただきました。

    近々、前に創ってもらった幸運表札に文字の追加をお願いに参ります。

  • エボホーム

    わかったよ。

    友達思いだな。
    カードを忘れずに持参すること。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP