ガリガリ君


現場。
豪雨に流される事なく、塗り壁工事終了。


テクスチャはこんな感じ。
素敵な色に仕上がりましたー


お昼。
12時過ぎてゆくとまず入れないので、
10分前に行く。

でも、、駐車場は1台しか空いておらず危なかったー。
写真じゃわかりづらいけど、凄いボリュームです。
大好きなクリームコロッケ2個ついて750円。
北見の洋食屋さんではここが好き。

えーと。。お店の名前。。

これ以上混むと自分も困るので教えなーーーい。


靴を買う。
秋用のお出かけ用と、
徘徊用の靴。。

実は一ヶ月ほど前から徘徊を再開したのだけど、
最近アキレス腱の付け根が痛く、
とうとう徘徊が困難に・・・
我慢できず整骨院に行くと、
どうやら原因は靴にあったらしい。。
別に履いている分にはわかんなかったのだけど
言われてみれば・・・
と言うことで、今度は大丈夫かなー。。
あ、、
ダイエットする気ありません。
最近のガリガリ男子を見てもかっこいいと思わないし(僻)
動けるデブを目指します(笑)

 

コメント (3)
  • どんどん楽しみになってきた建主

    家の壁見て、妻といい感じだと話してました。
    どんどんできていきますねぇ。

  • どんどん楽しみになってきた建主

    あ、それと、足首の痛みは靴も原因だったのですね。
    お大事にしてください。

  • エボホーム

    最初より3年後に汚れがいい感じについて陰影がはっきりして、
    さらに良くなります。

    10年後は色に深みが増して更にいい感じになります。
    どんどん愛着が深くなります。
    そんな感じです。

    足はなかなかよくなりません。
    歳をとると治りが遅いですねー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP