正解の無いジグソーパズル。。。

なんか、こんな記事が。。

消費税の値上げに対し住宅の駆け込み需要があるのか無いのか??
なんか、実際今の所そうでもないのが現状のようだ。
まぁ、9月の契約期限があるので8月9月には少し盛り上がるのかなー
って言う感じに思っています。
でも、大切なのはマイホームは投資目的で建てるものではないわけだから
焦って建てて失敗するのが一番怖いですね。
家電エコポイントを思い出しましょう。
あの頃と今とどっちがテレビ安いですかー


週末にあるらしいイベント。。
この看板を見ているだけで腰が痛くなってきました。


現場。
玄関収納の内部です。
棚板は「モイス」。。
モイスは湿気を取るだけではなく、
消臭効果も抜群です。
そういう意味では玄関収納には最適です。
エボホームでは随分前からやっていますが、
最近ではメーカーさんも採用するようになりました。


現場でジグソーパズルのお手伝い。
見た目以上に難しくうまく行きません・・・、、、
作業員さんと、あーだ、こーだ言いながら
少しずつしか進みません。。

この現場の内覧会は7/6~7/7です。
詳しくはここ


お昼はあんかけ焼きそばを。。
そのまま食べて、酢をかけて食べて、
ソースかけて食べて、ラー油も追加して食べる。
味を自分でカスタマイズして食べるのが楽しいんです。
店主もそうやって食べるのが正解なんだと言ってました。。

あ、、店の名前が、、、えーと。。

忘れたー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP