無料配布。。あと20個位かなー


現場。順調。
階段が完成間近。。
素敵な階段になりますよー。


おっさんは、天気もいいし作業場でキッチン作り。
今回は「超大型シンク」を装備した。
かわいいキッチンが出来る予定。

 


 わーい。届いたーー。
かわいいスイッチプレートでしょ。
雑貨屋の工務店だからこういうことも普通にご提案します。


ということで、父の日のプレゼントもよろしくお願いします。
お勧めは銅のマグカップ。
冷たいビールに最適。


実は、エボホームの現場で使用した無添加の珪藻土のプラ缶を
無料で配布しています。
ガーデニングや洗車にどうぞ。
クロバーのシールがかわいいと評判です。


キッチンの一部にウォールナットを使いたくなり、
宝の山の木材屋さんに。
ここに来れば何でもある。

木のフェスティバルにも大きく出店していたこの会社。
担当のおっさんによると、エンドユーザーの「無垢材」の興味は、
若い人をを中心に年々増加しているらしい。

が、、、

扱う工務店がいないという感じらしい。

まぁ、確かに扱いを間違えると大クレームの家になるから、
良い子の皆さんはやんないほうがいいかもねー


美味しいお酒が飲みたくて行ってきた。


ブリかま塩焼き。

泣けた。。

お酒とピッタリ。。

あ、、、

ここどこだっけ??

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP