墓から出てきたのかーー?


週末はちょっと砂川に行ってきました。
むかーーし、僕がやっていたレースが砂川で開催されるので、
ちょっとお手伝いと言うか、邪魔しに行ってきました。
土日の二日間ホント楽しく過ごせましたよー。
日曜の朝ごはんの様子。
写真右の人相悪いのが、親友の北村選手

で、、、

マジかよーーーー??

写真左のバカヅラのおっさんは、
あの、、、櫛田選手、なんと68歳だ!

おかしいなー、、

3年前。
広島で盛大に引退式を行うとのことで、
既に引退していた僕も、櫛田さんのラストランを見たいばかりに、
売ってしまったインプレッサをレンタルし、いろんな人に迷惑をかけ
一時的に復活して、最後は涙涙。。。だったはず・・・・

詳しくは

櫛田さんとのツーショット!

涙の引退セレモニー
久々にこの引退式の動画を見て泣きそうになった。。

が、、、、

聞くとどうやら引退後、老人会に参加しても、
あの、櫛田さんの放つ非常につまらないダジャレを笑ってくれる仲間がいなくって
さびしくなって、再デビューしたんだって。

大平「だって、櫛田さんのダジャレ面白くないのにみんな気を使って笑ってんだよ」
櫛田さん「いやいや、違うのさ。老人会ではみんな耳が遠くってダジャレが聞こえんのよ。。。」

どうやら、ダジャレは笑って欲しいのではなく、聞いてくれれば満足らしい。
よし。もう絶対笑わないぞ!

それにしても走りは衰えるどころか生き生きしていたなーー。
櫛田のとーさんの事が更に好きになってしまった。。


朝ごはんが終了すれば、太田君の出番です。
みんなが残したものは全部食べてくれるんです。


人気者北村選手。
遠くは和歌山からも応援団が、そして道内からもファンが凄い!
彼とは長い付き合いになるが、年々増え続けるファンに驚きです。


まぁ、こんな感じで・・


軽く優勝!


太田君も表彰台の気分らしい。


北村ファンの太田君は、車にサインもしてもらった。


大会も無事終わり、

温泉へ。


勝ったから、カツ定食を二人前。

温泉も凄く良かったーー。。

もう、北見に帰るの面倒になったので、
今日はここに泊ろうかと思ったら満室。。

別館が空いているということで爆睡。。。・・・・・

次の日気がつくと、別館ではなく太田君の実家だった。。
お父さん突然お伺いしてごめんなさい。
恩返しに来年の節分は息子さんを大平家に招待する事にいたしました。

コメント (9)
  • バカ次女

    いい鬼できたね!!

  • なあ

    鬼決まったー!

  • エボホーム

    本人から志願した。

  • 太田

    七年間鍛えられた者は強いかもしれないです。

    のどたまごを鍛えれば最強です!

  • エボホーム

    来年は糠平、そして節分と年明けからイベント続きになるな。
    よろしく頼んだぞ。

  • 長女の旦那

    もしかして、来年も鬼は2人ってことはないですよね?(笑)

  • エボホーム

    今後の態度次第。

  • はむてる

    お疲れ様でした&ごちそうさまでした。
    北村選手の写真とてもいい表情してるので、
    ブログで使わせてもらってもいいですか?
    てか、使わせてください。
    よろしくお願いします。

  • エボホーム

    お疲れー。
    又頼んだよ。
    北村の物は俺の物、俺の物は北村の物だから
    何を公開しても大丈夫。

    サイン入りのアレも自慢しちゃってねー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP