お見舞いと・誕生日祝いと・退院祝い、、、


それにしてもパッとしない天気が。。。
全く、、誰も悪くないけど腹が立ってきますねぇ。
現場は屋根の防水下地まで終了し一安心です。
写真は土曜日17時30分のライブカメラの映像です。
ライブカメラは10年くらい使っていますが非常に便利なツールです。

週末は友人の太田君が札幌に入院しているとの事で
遊びに行ってきた。膝のじん帯が3年前くらいから切れ始めて
放置しておいたらじん帯が無くなっちゃったんだと。。
で、どっか他の筋を切り取って移植したんだって。
リハビリ頑張れば、ほぼ元に戻るらしく最近の医学は凄いですねー。

ちなみに太田君とはこのような方です。


僕の友達と言っても27歳という若さでは、
色々と不自由している事もあると思え
とりあえず近くのコンビニから、ありったけのエロ本を買っていったら、
そりゃ、、、もう。。。大喜びです。


で、
5/9は誕生日と言う事で、錫のぐい呑みをプレゼントした。
そして5/17はめでたく退院と言う事で、
万寿を持って行き、ひと足先に退院祝いーー
大好きなお酒を一ヶ月禁酒していたということで・・・、、、、

飲んだら


こうなった。。

え、、病院って禁酒なの?
違うよねー???

まーいーじゃないか。

お祝いだし♪


あ、
今日は母の日らしい。。

長女が何やら怪しいロールケーキを作って持ってきた。
苺柄のロールケーキだから、苺が入っていると思ったら。。。

バナナが。。

どうやら予算の関係らしい。

味は。。

意外とうまい。。

次女からも母の日にと何やら送ってくるらしいが、
全然届く気配なし。
さすが、、あの超のんきな奴らしいわ。。

 

コメント (5)
  • 太田

    先日はありがとうございました。

    明日から杖なしの二足歩行ができます。

    また、一年ぶりに写真を三枚も載せていただき光栄です。

    砂川ではよろしくお願いします。

  • エボホーム

    リハビリ頑張れよ。
    砂川では、たらふく肉を食わせてあげるから
    腹空かせてきてくれ。

  • なあ

    退院おめでとー!
    太田くん元々4足歩行でしょ?
    網走にも肉食いにおいでよー!お女の子紹介してあげるよー

  • のんきな奴

    四足歩行から二足歩行か。すごい進歩だ。
    整形外科の看護師もびっくりですわ。

  • エボホーム

    走りやには女はいらねぇー、、おいらはロンリードライバー♪
    太田君はイニDのいつきと勘違いしているからね。

    何かお酒とかお花とか一日遅れで届いたよー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP