嫁に行かないと腐るぞ。。


伐採時期を迎えたオホーツクの山の
とど松、から松が大量に嫁に行きたがっている。
が、、行き先が無く深刻な問題にぶち当たっているわけで、
まぁ、そもそも植えた時に、ちゃんと考えないからこうなっちまうわけで、
先送りした人たちが責任を取って欲しいものだ。

道路脇の街路樹で植わっている白樺などの樹木も、
ひどい太くなり、ありゃ始末に負えないですよね。
抜こうとしたら地中をはう根と一緒に
片側一車線は道路も一緒に起きて来ると思う。
どうするんだろーーか??

植えた木は大きくなる。
そんな子供でもわかることの始末を考えないって一体・・・

ドラえもん。。何とかしてー!


どうしてそういう体勢に・・・

そういえば、エボホームって検索していたら面白い記事を見つけた。
エボホームはそんなに立派な会社じゃないですし、
僕の見た目は結構イケていると思いますし、
口だってそんな悪くないですよ。。
ただ、思ったことをそのまま言うだけで。。。

まぁ、コンサル大嫌いだし。コンサルに褒められても嬉しくないし。。。
褒められるなら、エボホームのおうちに住んでいる
素敵な奥様方に褒められるのが一番嬉しいなー


親友の青年実業家が、一ヶ月遅れの誕生会を開いてくれて、
凄くいい香りのするお店に連れて行ってくれました。
ありがたい話です。
僕は基本飲みに行かないですし、せいぜい年に3回程度。
いやー、アベノミクスの効果か。。
北見の繁華街はかなり賑わっていましたよ。
とても盛大に祝ってくれました。
さすが青年実業家は凄い。。
今度11月の誕生日には盛大にお祝いしてあげようっと。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP