ショッピングの帰りに寄り道。


9時。和歌山市役所で用事を足し、
レンタカーを返却し10時の和歌山駅から出る高速バスで関空。そして羽田へ。

スターフライヤーに始めて乗ったのだけど、
全席革張りシートで豪華。
なんか今まで乗った飛行機とちょっと違う雰囲気だった。
又乗ってみたい。

で、、、

羽田から、京急-東海道線-湘南モノレールと乗り継ぎ・・・


江ノ島水族館へ。
15時30分のイルカとの握手会に
滑りこみセーーーフ!


バカなことをしでかしながら、


帰りは江ノ電で。


横浜中華街でたらふく食べて。。


みなとみらいでプリクラ撮って、


ジェットコースターに乗り。。
ベタベタしていたカップルを目で脅しどこかに消えてもらって、
記念撮影とか。。


赤レンガまでブラブラ歩き、
夜景を満喫。

もう。。おっさんは限界です。
このバカ二人といつまでも付き合っていたら
バカがうつりそうです。

明日はねずみの国に行くらしい。
おっさんは北見に帰らせていただきます。

娘たちの話を聞くと、同じ学校の他の卒業生は
卒業旅行と称して、沖縄なんて当たり前。
ヨーロッパなど外国に行く子達が普通だと。。。

約100人いる卒業生で
北海道外に就職は娘たち入れても5人くらいなんだと。

まぁ、こいつらは就職先自体が旅行みたいものだから、
和歌山に行くまでの残り少ない時間を北見で満喫したいらしい。。

本当なら我が家がお金持ちなら、地元に就職させ、自宅から通わせ
好きなものは何でも買ってあげたいし、好きな事を何でもさせてあげたい。。
でも、残念ながら我が家は貧乏。。

なのであとは好き勝手に生きてください。

寂しくないですか?

よく聞かれます。

別に、なんにも思いません。

まぁ、仮に寂しかったらどうすれというのか?

仕方ないだろう。
僕が死んだ後 、残念ながらこの子が何もしないでも、
一生生きてゆける財産は残してあげられません。
だからせめて一人立ちする子供の人生の邪魔をしないことが、
親の最低限のつとめではないかなーって思っています。

 

コメント (2)
  • なあ

    90万とは言わん。9万円でいいからください。
    昨日はおかんと北見で飲んでた。しかも3件も笑

  • エボホーム

    苗字替わった奴のことは知らん。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP