エンジンガラガラ・・・

Revoのセール中はたくさんのお客様にお買い上げ頂き
誠にありがとうございました。
おかげさまで目標の売り上げに到達し在庫も減りました。
ということで3月のリニューアルオープンでは、
最新雑貨を盛りだくさんでオープンできそうです。
何と言ってもRevoの特徴は、商品のほとんどが
中間問屋なしで東京から直接から仕入れている事です。
ということでお楽しみにねー


そんな中、店は本妻に任せて十勝スピードウェイに遊びに行って来た。

が、、、

僕みたいにツィている人間でも10年に一回くらいはツィていない日が
あるんだと思いました。。
多分、一年で一番お店の混む日に遊びに行ったことと
節分で鬼を2人も退治してしまったのが原因か?

早朝出かけたのだけど、諸事情で出発に手間取り
遅れそうになり、池田インターのETC追加の際、
大したスピードを落とさず進入したら
何とETCカードの期限が切れていて、ゲート開かず急ブレーキ!
 ドカン!!と鈍い音と衝撃はゲートの音かと思いながら、
ゲートおじさんに謝って再スタートして、
トラックのルームミラー見てビックリ!
後ろに積んでる愛人インプレッサがベッタリと座席の後ろに張り付いているではないか!
そう、、、さっきETCのゲートで急ブレーキかったときに、動いたみたい。。
あの、ドカンという衝撃はこのせいだったんだ。。

あーー、、思い出した。
インプレッサのサイドブレーキもギヤも入れないで
乗せたままになっていたことを。。
とりあえず、そのまま走り(多分グシャグシャと思い見たくなかった)


会場に一時間位遅刻して到着。。
愛人を見ると、、バンパーつぶれ、マフラー外れ、、、
まぁ。。・・・・走れる。。

コースを下見するまもなく、全開。。
直角に近いシケインコーナーを3速全開S字コーナーと勘違いし、
全開のまま雪壁に運転席側から激突。
ヘルメット越しに横の窓ガラスにおもっきり頭突き。。

あーあ。。

首痛い。。左向けません。。

大体、アレなんです。
どんな大会だって会場に一番乗りする事は多くても
遅刻なんてした事ない僕ですが、
ヤル気の問題と言うか、ナメてかかったというか。。

反省・・・

大会終了後、昨年全日本で何回も優勝している凄く速くてお利口な
ランエボ10を運転させてもらった。。

・・・

速くて、運転が凄く楽で、、、

こんな車と戦ってたんだ・・・

ショック・・・、、
時代はこんなに進化しているのですね。

最後に、気を取り直して自分のインプレッサに乗る。。

エンジンからガラガラと異音と共に停止。。
クランクメタルか??

あー。。今年の冬も終わった。。
 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP