経費で遊ぶ3日間、、3日目


だんだんと脚に疲れが・・・
愛人に北千住の駅まで送ってもらった。
途中ではいろんな発見が!

なんじゃ!こりゃ。。

シルバニアファミリーか?

自転車を置くのにもお金がかかる。。

確かに折りたたんで家に持ち帰る意味も理解できるわ。。


電車で40分。。中目黒へ。
今日は素敵な建て主さんが、こんなガサツなおっさんを
素敵なイタリアンのお店にランチのご招待してくれた。


いやーー、、マカロニスパゲッティも
(何だっけ?違う言い方をしていましたが・・)
何と言うか、、、僕の知っている言葉では言い表せない旨さ!


一体、美味しいものって限界はどこにあるのでしょうか?


それにしても笑ったなーー、、
楽しい食事だったなー

帰り道の目黒川沿いは、もう一ヶ月もすれば
桜で素敵な通りになるらしい。。

今度はねーちゃんと来よう!


空港に着く。。
アナウンスでは「悪天候により降りられない場合は引き返します」

・・・・

何を言っているのか。。。

ところが!

女満別に下りる時は強風でもう大変!

一度目失敗、、ゴーアラウンド。。
機内では女性の悲鳴が。。
酸素マスクってどうやってするんだっけ?
おまけに席は非常口の窓側。
そう、、
最初に逃げたら怒られる席。。

二度目。。コレがダメなら引き返すと。。

何度もこの飛行機に乗っている僕としては、
入射角度やスピードを体で覚えている。。

いつもと違う、速すぎるスピードと低空飛行。。

大丈夫か??

降りたーーーーー!!

オーバーランするくらい滑走路をめいっぱい使った着陸。。

機内からは、拍手と歓声が沸き起こる。
初めて聞きました、、、本当に拍手が起こるんですねー。。

機長は凄く上手な人だったと思う。。

それにしても飛行機にもラリードライバーと同じ
左足ブレーキを使うんだということがわかったです(謎)


マジ、凄い吹雪。。学校も集団下校したとの事
これがオホーツク。
本当によく降りられたと関心・・・

ADOバンザーーイ!

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP