カレンダー 可憐だー 

今日から出勤。
書くもの、作るもの、計算するもの・・・やる事いっぱいあるけれど、
ともかく寒くって作業場には行きたくないなー。


今年も一年お世話になるカレンダーには少しこだわります。
舞彩ちゃんのカレンダーも3年目。。
きっとこの笑顔に何度も救われるのでしょうねー。


もう一つ。高橋まゆみさんのカレンダーにも
毎年お世話になっています。
毎年すぐに完売してしまうので入手がどんどん困難になっています。
どうして人形で、ここまで表現できるのでしょうか。。
長野にある記念館には一度是非行ってみたいと思っています。


お前らに年越しとか正月とかあるのか???
お前らに今日好調だった株価は影響するのか??
お前らに自動車がリッター何キロ走るかは興味あるのか??
お前らスマートハウスに住みたいか?
お前ら大晦日の紅白の視聴率が凄く良かったの知ってるか??

そう言えば、misiaさんに予算の6分の1を使ってくれたらしい。ありがたいわー♪
おかげでカラオケで歌わされたと嘆くアーティストも。。。
悔しかったらアフリカに行って歌えばいいだけなのに(笑)
ていうか、せっかくここまでやったんだから、
カラオケじゃなくってアフリカに生バンドをセッティングしてくれればな~
なんておっさんは思ったりします☆

復興メッセージソング「明日へ」は、
本来雑音であるはずの砂漠を吹く風の音までが素敵に聞こえてしまい、
とても感動しましたー

コメント (4)
  • KO

    明けましておめでとうございます。
    おかげさまで、快適なマイホームでまったりお正月を過ごせました。家が広くなったので、息子は家の中で走り回ったり、相撲をとったりして暴れています(笑)
    今年もよろしくおねがいしますね。
    ブログ楽しみにしてまーす!

  • エボホーム

    今年もよろしくお願いします。
    快適なマイホームで息子さんが走り回っている姿が目に浮かびますよー!

    あのー。
    大変恐縮ですが、最近思うんですけど・・・
    僕だけかなぁ~・・・
    奥さん。
    きゃりーさんにどことなく似ている気が・・・

  • KO

    恐縮で-す!

    まぁ、ある意味モンスターだと夫にはよく言われます~。
    共通点はそこだけですね...

  • エボホーム

    新曲はきゃりーさんがハタチになった事の曲らしいですねー。
    いつまでも気持ちだけはハタチでいたいものですねー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP