次は、あーえーげーーーーー


Revoもプチ模様替えをして、段々とクリスマスの雰囲気になってきましたー。


これから年末に向け、プレゼントなど買う機会が増えますね。
今週末もRevoをよろしくお願いします。


それにしてもよく降る雨ですねー。。
作業場では大工さんが次の現場の木材加工が始まっています。
それにしても、、、、材料がいつもより多い。。、、、
それだけ大きなおうちと言う事です。

この現場のオーダーキッチンも大作になります。
200V使用のAEGの洗濯機、食洗機、調理器にオーブン、、
全部キッチンに組み込むんです。
ちゃんと作れるか不安ですが、まぁ、何とかなるでしょう。


おっさんは、内覧会の現場を行ったり来たり・・・
月曜から金曜までほぼこの繰り返し。
途中で建て主さんの奥さんが来た。
建て主さんの子供さんをいじって遊ぶ。。

面白い!

それにしても、ほぼ出来上がったおうちを見て、
激しく喜んでいらっしゃいました。

早く住みたーーーい!!って


おお、、届いたーー!
テレビは大奥。
同じ時間にPリーグが放送されていて、
結果を気にしながら見る。
どっちも面白い!

明日から内覧会。
素敵なお客様が来るといいなぁー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP