引渡し式の旅。5日目


今日は帰る日。
又来たいなー。素敵なホテルだった。
今年の7月から、ここに宿泊した人は、
一般の人より30分程度早く入場できる特典があるんだって。
乗りたい乗り物にサッサと乗れるのは魅力的ですねー


飛行機まで時間があったので、お台場へ。
アウトレットモールに行ったり、、


大好きな自動車のギャラリーに行ったり。。


フジテレビで、、


織田さんに会ったり・・


目覚ましテレビに出演しようと思ったら今日は休みだったり、、


でも、特ダネに出れたーーー!


タモリさんも会えたーー!


と、思ったら。。
4.4度。。。


あまりの寒さにラーメンを。。
自分の住むエリアから遠いのが残念ですが、
ここのラーメンが北見で一番かなー。。

もう一店舗、こっちの地域に作って欲しいものです。

 

コメント (8)
  • 北見サル

    おめでとうございます!

    仲の良い家族というか、これだけ皆で笑顔の写真が撮れる家族って今の時代、限りなく少ないと思います!!

    大平社長は家庭内でも舵取りが上手いという、揺るぎない証拠ですね。

    アバクロは似合ってませんけどー(^O^)/

    しかし、まずいつも”あっち行ったり、こっち行ったり”その行動力にはいつも驚かされます。

    大平社長の周りだけが、1日36時間で時が動いている様な気がします。

    プロのレーサーに向かって野暮な話かもしれませんが、ブラックアイスバーンの嫌な時期になってきましたので、気を付けて頑張って下さいね!

  • なあ

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!(違
    うちは仲が良いのではなく、全員個人行動で成り立っています\(^o^)/
    そして舵を取っているのは実はおかんです。

  • エボホーム

    北見サルさん。お久しぶりですねー
    まぁ、娘の言うとおりです。
    何せこの世知辛い世の中、
    一人で生きてゆけるように言い聞かせすぎたのが災いし、
    個人行動のバラバラの家族になりました。

    あれですよ。
    仕事の中で一番無駄で余計なのが「営業活動」です。
    それをやんない分暇なんですよ。
    営業する暇があったら、技術を今以上に磨く事に時間を使います。
    ただそれだけ、時間は24時間です。

  • エボホーム

    バカ長女。
    もう我が家にはお金がありません。
    早く返してください。
    よろしくお願いします。

  • 北見サル

    なあさん、大平社長、イチローが良く言いますが、ポテンシャルの高い人が行う個人プレーの集大成が、結果としてチームプレーになるんですよー!(^O^)/

    でも、舵取りがお母さん(奥さん)とは正直驚きました(・_・;)
    あの大平社長を動かすとは、相当な猛獣使いですね・・・(-_-メ)

    しかし、営業活動しないと言うのも、その辺の建築会社や工務店と違い、変な政治力や大人に事情に囚われないで『本物』の建材を見極め扱い、施主のライフスタイルや動線を本気で考え、先々のメンテナンスまで考慮した『当たり前』の家をブレる事無く建て続けてきたから可能なんですよね!

    これからも社会に、そして家庭に、ブレの無い信念を貫いて邁進して下さいね!

  • ちょっと太めの新郎

    お祝いの言葉、ありがとうございます!
    これからも、よろしくお願いいたします!

  • エボホーム

    北見サルさん。
    当たり前の事で言うまでもありませんが、
    僕は僕の幸せと僕の家族の幸せのために、この仕事をしています。
    別に人の幸せは二の次です。
    ただ、自分が幸せになるためには、人に喜んでもらわないとならないから、
    全力で素敵なおうちを作っているだけの話です。

    なのでブレようがないということです。
    これ以外のやり方知らないし・・・

  • エボホーム

    多分大平家のせいで、

    新郎は心労になると思う。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP