引渡し式の旅。1日目


と言うことで、このクソ忙しいのに
みんなにご迷惑をおかけしながらも行ってきました。
女満別-羽田-那覇


あっという間に到着!
飛行機って凄い。


レンタカーを借りホテルまで。

が、2月に来ている経験が災いし
那覇名物大渋滞と遭遇。
普通に高速を使えば何と言うことないのに・・・

あーー、、40分のロス。

ていうか、渋滞に慣れていない田舎者にかかるストレスは
半端なものではないなーー、、


明日の引渡し式の主役。
とりあえず、新郎の頭に花を添えてみた。

まぁ、「子は親の鏡」
素敵なご両親に大切に育てられた息子さんで、
こんな失敗作をもらってくれて感謝の一言です。


とりあえず、新郎のご両親と新郎、新婦、
そして我が家の3人でカンパーーイ!
明日は7人だけの式だけど、祝う気持ちは世界一!

ハブ酒が予想外に美味しかったなー

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP