引渡し式の旅。2日目


おお、、いい天気!
引渡し日和だ。


ここが教会。
この後、張り切過ぎていきなり教会に入ろうとして
係りの人に止められ、控え室を案内された。

教会の中は厳粛な場所なので、式の専属カメラマン以外は撮影禁止。
素敵な教会でしたよ。

式の前に皆で賛美歌を斉唱するんだけど、
宇宙戦艦ヤマトのささきいさおさん如し、
おもっきり歌いひんしゅくをかう。。。
あー


無事式も終わり記念撮影とか。


姉からのブーケトス。
受け取って何故かこの顔・・・


本妻を家族は「お嬢」とか「お姫」とか「乙女」とか呼んでいます。
優しい息子が出来てご機嫌の様子。


プライベートビーチで写真撮影。


何と、新婦重くてお姫様抱っこが出来ないハプニング!


今回のベストショット!
偶然デジカメの設定を変えていて撮ったのだけど。
凄く飛んだ!


ケーキにナイフを入れ、
フルコースを食べて引き渡し式無事終了。

そう言えば、最近新築住宅でも引渡し式って言うのが
行われる場合があるらしい。
聞く所によると、社員全員で完成を派手に祝い、
花束などを添えて鍵を渡してくれるらしい。
別にそれが似合う人ならいいけれど、
何か、安いコンサルの口癖の「顧客の囲い込み」という感じもしてしまう。

エボホームの引渡しは
「ほれ、鍵。。あとは自由に使ってね」
わかんなかったら24時間いつ連絡してもいいよ!

ただ、それだけ。

作ったものに全力を注ぎ自信があればそれで十分。
花束なんてキザな事は似合わないし。
それにそんな最初から気合入れたって、付き合いはずーーっと続くんだから。

ただねぇー、、
娘の作り方は全力を尽したものの、自信ないなー。。
まーいーかー


時間が少しあったので、水族館へ。


素敵な夕陽だったよー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP