アップライトevoバージョン


睡眠の秋・・
カムイの顔はいつ見ても汚いなー(笑)

週末は打ち合わせやら色々、お客さんがいっぱい来ましたー。
合間をぬって作業場で建具職人ごっこをしたりとか、
まぁ、いつもながら落ち着きのない週末だった。。


現場。
外壁工事が終了しましたー。。
こんな仕上がりです。
別に手抜き工事ではありません。。


春に完成したおうちの、スワロフスキーの高級蛇口にちょっとしたトラブルがおきたので、
新品の取っ手の交換してもらいました。
今度は大丈夫。それにしても素敵なキラキラたなぁ
庭の相談もされたので、プロの庭師を紹介する。
当たり前だが、木を植えれは段々でかくなる。
それを考慮しなければ、市内の街路樹のように始末におえなくなる。
家作りも、庭造りも将来を見越した計画が必要だなぁー
改めて色々考えさせられた。


サンドイッチ。
扉がいっぱい挟まっています。


建て主さんの奥様が作業場に遊びに来た。
子供用の椅子の塗装をどうしても自分でやってみたいと。
手取り足取り塗装のやり方を教えた。

なんか、激しく楽しかったようだ。


Revoで人気の子供椅子。
アップライト

特別に無塗装の製品を送ってもらって
エボホームのおうちに使用している
子供がかじっても安全な塗料を使用した、
アップライトevohomeバージョン完成!


こういう風にパーツを作って・・・
接着剤を付けて一気に組立てる。
結構難しい作業です。
もたもたしていると、組み立つ前に接着剤が硬化しはじめて、
最悪な場合、作り直しになる。


色は白く着色して、
出来ましたー、、!素敵なリビングの扉!


で、
リビングポードの扉製作にとりかかる。
こんなふうなのを大小19枚作るんです。
気が遠くなってきた・・

テレビは飛行場のアレ。
深田さん、、、ホント素敵になりましたねー。

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP