呼んだ呼ばない。


二日連続。飲みすぎ。。
あーたーまーがーいーたーいー。。

が、現場は動いている。
今日から始まる塗り替え工事。
打ち合わせなど色々。
築14年。
それにしてもおっさんの作るおうちは古さを感じませんね。


9時30分。
東横インにおっさんがた5名を出迎えに。
車内では
「お前、昨日呼んだ?」
「呼んだよ。いやー気持ちよかったよー」
「えー、俺呼ばなかったよ!、、ここのホテル呼べるんだー」

どうやら旅の疲れを癒すために
マッサージを呼んだ呼ばないの話をしているらしい。。。

と言うことで、市内の広葉樹が専門の木材屋さんへ。。
着いたとたん、、、会長が。。
「携帯電話をホテルに忘れた・・・」とつぶやく。。

あー、一時間のロス。。

でも、素敵な椅子を見つけたと喜んでいた。


本当は置戸の素敵なお蕎麦屋さんで昼食の予定だったが、
時間ロスのため、北見のトリトンで寿司食べ放題!
支払いは、電話を忘れた人が罰ゲームで支払う事に。

詳しくはここでも見てください。

お腹いっぱいでオケクラフトに行って、、、、


お楽しみ♪
どま工房に行くが休みで、がっかり。。


Revoでおみやげをごっそり買っていただく。
ありがとうございます。
広瀬の奥さんは僕も知っているので、似合いそうなのを選んであげた。
それにしても、、
そんなに色々買って、なんかやましい事でもあったのだろーーか?

そして・・、、

建ててる最中のツーバイエイトの現場をみせる。
一同関心。。

で、18時空港でさようなら。
疲れたけど、何か役に立てたかなー。

今度はそっちに行ったらお世話してねー。
僕は呼ばないから、ホテルはどこでもいいよー


尊敬する一人さんの本。
「プロ中のプロ」。。

確かにそのとおりですが、
「○○セミナー」「○○勉強会」・・・全部ではないにしろ
今はそれ自体を演出した茶番劇が多すぎる気が・・・

言いたいことを言い合い、都合悪い事を指摘し合い、
「切磋琢磨」する事が大切と思う。
2月に長野から25棟のおっさんが来たときも
愛をもって言いたいことを言わせてもらった。
そして今回もそうさせてもらった。。

いいね、いいねの仲良しこよしに進化はない。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP