残暑なんてもんじゃない旅。4日目


ということで、4日目ーー、、、
今日もバカいい天気!
どうしても一昨日の観覧車だけじゃ物足りなくて、
去年のイブのデートで最後に逃げられた
ねーちゃんにお台場に連れて行ってもらいましたー。

まず行ったのはここ
一度行ってみたかったんだよなー


これ、ただの平面です。
まるで穴が開いているみたいでしょ。


これだって、飛び出てないんです。
目の錯覚なんですよー
この体勢で足が吊る50歳。。


27レビンにダルマセリカにS8にコスモにルーチェに
もぅ、、、ヤバイ。。

古き良き昭和の時代。

平成は将来どのように語られるのかなー


かわいー!マツダのキャロル!


アメ車コーナーも楽しすぎる。
ねーちゃんに言われた。。

「大平さんの風格はアメ車に全然負けてないです!」


室内はこんなの。
空はニセモノです。


でもって、ダイバーシティでガンダムと戦うが、、、


押し出しでおっさんの負け。。

だって暑くて力が出ないんだもの。


ということで、水上バスに飛び乗る。

わーい!
涼しい!


浅草で降りて


ぶらぶらと


カッパ橋もぶらぶらと


ハモを初めて食べた。
さっぱりしておいしいんだねー。


穴子寿司、、最高!
このお店には、日本中からマニアのグルメが集まる。
カウンターにたった6席のお店。

嬉しかったのは前回行ったときに、僕がプレゼントした
北見のハッカスプレーをお絞りに使っていたこと。
今回も一本プレゼントした。

きっと日本中のグルメに
北見のハッカを知ってもらえるかと思うと、嬉しいなー


夜はふける。
日本酒をねーちゃんと沢山飲みましたー。。
ねーちゃんもかなり酔ってるぞ!
今日こそは♪

が、、

4日間の疲れが・・・
電車の中で不覚にも、、ウトウト。。
すると、、
「大平さーーん!、品川だよー降りてー」

わけも分からず、あわてて飛び降りた。
あっ、、ねーちゃんは先の駅で降りるんだった。
今日も結局逃げられた。。。

品川駅に一人取り残されるおっさん。
まーいーかー、、何とかなるさ!

コメント (6)
  • ねえや

    日記、楽しかったです!
    またのお越しを~♪

  • エボホーム

    いつもありがとう!
    いっそ結婚してくれないか?

    今年のイブは逃げるなよー

    って言うか、早くいい彼氏を!

  • ねえや(3割引)

    日記を読み返してて、今気づいた。
    年末は20%OFFだったのに、今回は30%OFFに
    なっているじゃないかぁ~~…!

    脂肪分がそれくらいカットされたらいいのになーと思う
    ねえやなのでした。

  • エボホーム

    来年は4割引に・・・
    考えると怖い話ですねぇ

  • ねえや

    32歳→2割引
    33歳→3割引
    34歳→4割引

    ・・・嫌な法則ですね(汗)

  • エボホーム

    ばれた。。

    でも心配要りませんよ。
    5割引から次は定価売りに戻るんです。

    出荷する市場は変わるんですが・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP