参ったなぁー


ポストやら、ネスト棚やら、
作業場でなんか色々作っていたら・・・


こいつが突如現れ。
色々話しているうちに、情が移り・・・
ごはんをあげたら・・・

完全になつかれてしまった。

女の子なので、我が家のミルクと同居は無理だろーなー
困ったなーー。。

一歳チョット前位かなー。

懐妊しないうちに、誰か飼ってくれないかなー。。

事務所の前の非常に車の往来の激しい道路を
自動車を止めて悠々と横断している姿は、
いつか轢かれるんじゃないかと思え。。危なかしいなーー、、

参ったなー、、、


ポストの取り付けと、
Revoでご購入いただいた家具の組み立て搬入に行く。

おお、、かわいい。

手作業のバラの絵が凄い。
こう言うのは作りたくても作れないなー。


玄関風除室内にある
あっさりで使いにくいポスト出口に・・・


こうくっつけた。


壁の厚みも利用したので、A4封筒もらくらく入ります。
我ながらうまくいったと思う。

こういう事も注文住宅の楽しいところですねー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP