はつ恋♪


おっさんが行ってみたいところ。
スカイツリーより美貴亭
とりあえず、雰囲気だけでもと思いこれを入荷。
Revoにも若干陳列しています。。


木の本。
無限のようにある木の種類からほんの一部を抜粋。
結構おもしろいよー


今日から新たな現場が開始されます。
evohomeシリアルナンバー66棟目。
さぁ、気合を入れなおし素敵なおうちをつくるぞー

地盤は丁度良い深さで砂利がいっぱい出てきて、
激的にいい地盤。


おっさんの作ったキッチンが納まった。
思ったとおりに取り付いて凄くいい感じです。
このキッチンにはエボホームオリジナル足元ファンヒーターも取り付きます。

多分内覧会は6/24(日曜日)の一日限りです。
多分限定10組の予約制にします。
多分今回は入場料は頂かないと思いますが、少々の震災義援金をご用意ください。
エボホームで商談中のお客様と、素敵なエボオーナーの方以外は
行ける時間帯を明記の上このフォームから「6/24内覧会見学希望」と書いてご予約ください。
おっさんの日記読者様先行予約ですので、よろしくお願いします。


エボホームのおうちは出来そうに見えてからバカみたく時間がかかります。
ハウスメーカーだと会社にもよりますが、
まぁ、大工工事の期間は外部・内部全部の工事合わせても
せいぜい大工二人で一ヶ月程度。短い所だと3週間。

エボホームは間取りやバーツをカタログから選んで建てる「選択住宅」ではなく、
細部までお客様の要望をかなえる「注文住宅」ですから、
普通のおうちの大工工事で、2ヶ月~2.5ヶ月程度はかかります。
だから年間5棟が限界。出来れば4棟程度がいいなぁー

写真はプチ小上がりの下のキャスター引き出しを作成しているところ。


5分別ダストボックス。
取っ手の部分まで大工さんの芸が細かいですねー
テレビ台に食器棚にちゃぶ台に素敵な扉にキラキラタイルの洗面台に、、、・・色々。
ハンドメイドな工事はまだまだ続きます。

そういえば今回のクールのドラマ面白いと思いませんか?
草彅くんのお医者さんのとか、双子のWのとか、クレオパトラとか。。
でねー。
国営放送ではつ恋っていうのが先週から始まっているんだけど、
最後にかかるmisiaさんの曲が凄く素敵なんですよー。
来週も楽しみだなぁー

このドラマの脚本家の中園ミホさんとは、ドラマ「やまとなでしこ」
主題歌MISIA「Everything」で共演して以来、12年ぶりのタッグだそうです。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP