ブタが。。。。ブタで・・・ブタを食う!!


週末はちょっぴりお仕事と、いっぱいお遊びのため石北峠を越えて道央へ。
北海道大会に出場する人生横向き男の応援に行ってきた。


土曜はひたすら、、、雨・・雨。。
まぁ、明日は晴れるから、まーいーかー。。


太田君は僕の現役時代にお世話になったチームオクヤマさんの
お手伝いに社長に招集されたらしいが・・・・

人生横向きチームにサボりにばかりきていたよー。。

Revoから持って来たブタさんのコンロで、
北見の丸ホルモンを焼きまくり。
もぅ、雨だしさー、、食うしかないって感じ。。

ブタが・・

ブタで・・・

ブタを食う・・・・・

おまえ、仕事すれよー


昨日はないえ温泉に泊まり、おいしいご馳走をいっぱい食べて、
さぁ、今日は本戦日曜日。。

いやー、、寒いよーー。。

ねーちゃんメカニックが
タイヤ交換しています。


事実上今年のチャンピオン争いは現在シリーズ同ポイントのこの二台。
素人目には非常に僅差に見える走りですが、
僕にはかなり大差があるように感じた。
北村選手のほうが走りに余裕がある感じ。。

それにしても北村のおっさん。
たった4年前僕が一緒に走っていた頃と比べると
走りが更に進化しているのにビックリ。
人間はコレで限界と思わない限り限界は無いのかもしれないなぁー

写真の奥で自転車の上で踊っているのは、
一昨年のウィナー山田ハゲ。
とてもいい奴なのに、最近彼女にフラれたらしい・・・
誰か素敵な彼女を紹介してください。よろしくお願いします。


普通に優勝。。

優勝トロフィーを
今日一番頑張った窓拭き係りの人にプレゼントするあたりが素敵。

でもなー、、北ちゃんって面白いよ。

ゴールしてパドックに戻ってきて、
いきなり僕に言った言葉。

「次の大会に勝ったら、年間チャンピオンになるの凄く楽になるなー」

この大会に優勝した喜びに浸ることも無く、もう次を考えている。。

人生は横向きで前に進むのか(謎)


後片付けをして北見に戻る。。。

と思ったが、太田君の地元丸瀬布のマウレ温泉に浸かり夕飯。

お腹いっぱいで、、眠さ限界。

よし、、今日は太田の家に泊まろう!

コメント (2)
  • おおたですぅ~

    お疲れさまでしたぁ~

    いろいろありがとうございましたぁ~

    またお願いしますぅ~

    おおたですぅ

  • エボホーム

    太田。
    誰よりも一生懸命オクヤマを応援したのに残念だったな。
    悔しかっただろうーな。
    大会終了後、社長が僕のテントに来てとても褒めてたよ。太田の事を。
    まぁ、これからもいろんな人に必要とされる人になりなさい。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP