ブタさんをを売る気持ち。。。


現場。。
断熱工事が終了。
まぁ、この件に関しては色々能書きを言いたいところだが。。。
又今度。

一ついえることは、安物は安全性・耐久性など、
まずは見えない性能的な部分で手を抜くことからはじめる。
だから最終的に安くても得ではないということ。

ただ、、高くて悪いものもあるという現実。これ、、最悪。。
選ぶのはお客さん。。僕関係ないしー


皆さんはGWはどうお過ごしになりますかー
Revoは連日オープンしています。
ブタさんの焼肉コンロも待っています。
今日一匹売れました♪
なのでこの3匹でしばらく在庫ありません。。
興味のある方は、お早めに見に来てください。
すごくかわいいですよ!
どうぞよろしくお願いします。


さあ、おっさんはキッチンでも作るぞー
気合だけは十分。。


しっかり者の素敵な奥様は、お洋服と一緒に
Revoで扱っているこの商品を購入します。
燃費が飛躍的に改善し、エンジンの寿命を大幅にのばします。
おっさんもオススメですよー。

ガソリンがリッター150円として、
それが135円になる雰囲気の計算ですから。
その効果は一度の処理で10万キロ以上。。


ということで、突然ですがこの兄ちゃん。。
「娘さんをください」って言ってきやがった。

あ、、別にできちゃったとか、そういうふざけた半殺しの話ではなく、
単に多めの脂肪で体が構成されているだけなんだと。。

なんか、、事故車だということを隠して中古車を売る車屋さんの気持ちって
こんな感じなのだろーーーか(笑えない)


やけ食い。。
レバニラ炒めは、もう。。ヤバイ


刺身も新鮮♪  ここの醤油が大好きです。


隠れたカレーの名店だ。ホント是非お試しあれ。

ここのマスターは、日本酒のソムリエみたい人で、
僕の顔色を見て、よさげなお酒を出してくれる。
今日はなんと、、12月にしか飲めない大事に寝かせてあった
あるお酒をを出してくれた。。

旨い。。

飲む。。

旨い

飲む

あーー、、
このお店どこだっけ???

コメント (2)
  • 東京の愛人何号だろう?

    おめでとうございまーす。
    腕相撲は負けちゃったんですか?

  • エボホーム

    えーと、、、当然1号です!

    腕相撲の前に、酔っ払ってしまいました。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP