お揃いかよーー


現場。
寒くって大工さんも大変だけど、まぁ順調。
炭の塗料を塗布した床材。
床下は通風良く、などを用いて土台や床材を長持ちさせる。
そんなあたり前の事。。数百年前の社寺仏閣だってやっている。
最近のおうちってやっているのかなーー。。。まーいーかー


ということで、、、、
床下も炭なら、おっさんの胃袋にも炭火焼きーーー!

久々にレクサスLS600に乗るお金持ちの青年実業家と飲んだ。
自宅に迎えに来てもらって、運転代行の駐車場に止める。。
車を降りて、駐車場の料金所に鍵を預ける青年実業家の後姿を見て愕然とした・・・・

彼の履いているジーンズが、僕とお揃い・・・
後ろのポケットに特徴がある刺繍が素敵なジーンズで、
北見では履いている物好きはいないと思っており、
僕的に密かに自己満足して履いていたお気に入り。。。

おそろいのジーンズで繁華街を歩くおっさん2人。。キモイ・・・

で、、

ここの焼肉屋さん。。

北見の優良企業の社長さん、青年実業家、お医者さん、ボンボン・・・
そんな北見のセレブが行く焼肉屋さん。
とてもじゃないが、僕のお財布のお金じゃ足りません。。


何もかもが、口の中でパラダイス銀河になる!
ようこそーここへー


幻のラーメンに何とありつくことが出来た。
はば鳥3羽で8杯分しか取れないスープ
味付けは少々の塩のみ。。あとは何も入っていないとのこと。
相当運がよくないとありつけない。。メニューにも書いていない。
本当の話、ここの女将さんに嫌われたら出してもらえない。

これが、ホントの「はばぁ鳥ラーメン」・・・逃げろー

ついでに、
ここの女将さんにライスを頼むと嫌われます。
ここの女将さんに生ビールを必要以上に頼むと機嫌悪くなります。
で、、ワインを注文すると機嫌が直ります。
で、、行儀良く食べないと医者であろうが、大会社の社長であろうが
本気で怒鳴りまくります。。怖いです。。何度か目撃しています。

内覧会で子供を怒鳴りつける社長さんなんて、可愛いものです☆

でも、、、旨い。。いい仕事している。。文句なし。。


お腹いっぱいで、満足。
そしていい香りのするお店に連れて行ってもらった。
僕のお財布の中身では絶対行けない、素敵な香りのお店。。
流石、仕事のデキル青年実業家は素敵なお店を知っているなぁー

いい香りも十分満喫し、お店を出る。
どう考えても、おそろいのジーンズの後姿はかっこ悪いから、
見送ってくれる、ねーちゃんに手を振りながら後ろ向きで歩く。。

全く!酔っている場合じゃないよー
そのジーンズだけは、僕が先輩だからねー

コメント (2)
  • ふじです

    いい香りのする素敵なお姉さまの居るお店いいですね!!
    何年も行ってません・・・

  • エボホーム

    先輩!お久しぶりです。
    僕も自分のお小遣いじゃなかなかいけません。
    今度ススキノに行ったら、おごってください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP