オンナのマタのチカラ!


先週末行われた変な工務店とのコラボ見学会で、
両方のおうちを見たお客様1組に付き2000円の
震災義援金を私たちが支払う件。
エボホームに来て頂いた60組のお客様と、
変な工務店さんのデータを照らし合わせた結果
20組の方に両方ご覧いただけたようで・・・

2000円×20組=40.000円を確かに赤十字に支払いましたので
ご報告申し上げます。

まぁ、僕の目線では、粗品を配る予算を
義援金に換えただけですので、痛くも痒くもない話ですが・・・


86・・・
いよいよ今週末発売ですねー。。
最近の若者は、マッチ箱みたい自動車が好きみたいですが、
僕はこういう自動車にワクワクします。。

あーーー、、

見た感想。。

恐れずに言うとするならば・・・

チクショーーーーー。。
カッコ悪っ!
こんなのいらなーーーい(泣)


たまに夜の徘徊も続けています。
無宗教の僕ですが、コースの途中にあるお寺の毎月変わる
看板が楽しみです。

「努力」・・・いい言葉です。

「女」の「又」の「力」+「力」で努力と書きます。。

努力には、素敵なねーちゃんが必要と言うことです(笑)


あーあ。。
ガラス越しの貴方・・・


と、、思ったら。。お外にもう一台。。

チクショー!
こんなの、、、いらなーーーい!

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP