ピチピチ限定・・・


 なんか、大リーグ契約と同時に待ってました!と離婚騒動とか・・・・
逆にマー君は、カントリー娘と婚約とか。。
里田さんって素敵だと思いますよー


外にずーっと放置してあった愛人を車庫にしまうため、
マイナス20度の朝、エンジンをおそるおそるかける。
レーシングカーのエンジンは非常にナーバスだ。
かかんないと最悪僕の手に負えなくなる。。

一発始動!

おお、、かわいー


屋根の構造が出来ましたー。
この骨組みの写真。結構好きです。


5年点検に網走へ。
大きな問題は無し。キッチンとキッチンパネルの取り合いの
コーキングをしてもらったり。

5年経過したおうちは、色々な部分が落ち着いて
直す部分が少ない。


アートパレの外壁も5年目くらいから本物の良さと言うか
いい感じで陰影が出てくる。
やはり本物の素材はいい。

お客さんと雑談。

5年で一応お約束の点検は終わりで、
僕が生きていたら10年目にも点検に来ることを伝える。

「えーー、、もう来てくれないのー」と奥さん。。
「だって、あと5年もしたら奥さんピチピチじゃなくなるから興味ないもん」とおっさん。

まぁ、別に何かあればいつでも連絡くれればいいし、
お店にだって遊びに来てくれたらいい。

友人が変なビルダーで建ててひどい目にあった話しを聞いた。
「ねぇ、ひどいと思いません??」と奥さん。
「ああ、そんなん全然日常茶飯事の手抜き工事ですよ」とおっさん。

きっとエボホームで建てたことは、少しは運が良かった思ってくれた様子。


帰り道。
メルヘンの丘をパチリ。
素敵な景色ですねー

 

コメント (2)
  • ふじ

    いいな~GRBのレーシングカー!!

    うちのF型も2月に入ったらメンテに出そうかな・・・

  • エボホーム

    あのねー、先輩。
    改造車って、全然違うんですねー。。
    今までどこかしら簡単と思っていましたが・・・

    スタート時に1速2速3速まで気を抜いたら
    氷の上じゃ1メートルも進みません。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP