猫には好かれる。。


うわー、、何か疲れが・・・
二日間遊んだら電池が切れる自分。。
あー、来年50歳。。悲しい・・・

飛行機は15時なので、空いた時間にお寺めぐりとか。。

始めて日本にお茶の文化を広めたお寺

聖福寺

 


この菊の門は、皇族や位の高い僧侶が訪れないと開かないらしい。
僕が押してもびくともしません。。


猫さん発見。


仲良くなれた。


残念ながら仏展は、改修中。。

と言うのが、一般人だろう。。

工事中!ラッキー

関係者の顔をして勝手に入り込む。。


普段は見られない木組みが見れたり
職人さんと長くいろんな話を聞けた。

凄く有意義な時間だ。。


凄い壁。
ディズニーシーとは全然違うけど、これはこれでいい壁だなー。

僕が福岡にいることを嗅ぎつけた変な工務店のにいちゃんに
無理やりアポ取られ会う。
僕はにいちゃんに興味なし。。

博多駅ビルで昼ごはんを食べながら、
どうやったら僕みたいな、おバカになれるか教える。
今回の受講料は無料。

次は北見に受講に来るらしい。。

あー、全国に物好きはいるものだ。。


福岡-羽田-女満別。。

あー、、この雪をとらないと帰れない現実。。


帰ると、バカ娘からクリスマスプレゼントが届けられていた。
確かにベルトは欲しいといった。

でも、腰周りを一周しないベルト。。

嫌がらせか??

もっと痩せろってか??

 

コメント (4)
  • 高かったんだ
    痩せろ
    しかもデブ想定して穴なしタイプなのに

  • エボホーム

    ちゃんと装着しているぞ!

    なんか年老いたミツバチハッチみたいになってるけど。。

  • 変な工務店のにいちゃん

    先日はありがとうございました!!
    ロシア・・・ いや北見講義もお願いします!!

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

  • エボホーム

    どうも!
    今年もよろしくお願いします。

    是非遊びに来てください。
    寒いですよー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP