本当に安いとはどういうことか。

少子高齢化さらに加速か。。。
いやー、草食とか肉食とかキャベツの千切りとか、
そんな事いっている場合じゃない状態だ。
我々世代の老後の心配もそうだけど、
これじゃ、これから益々おうちが建たないじゃんねー。

いっそ、一夫多妻制とかどうか?。
一瞬考えればハーレムみたい話だが、
平成24年4月から施行なんてなったことを空想すると、、、
なんか怖い気もする。。
どうでもいいから、若い人たちへ。
早く結婚して子供をいっぱい生んでください。
よろしくお願いします。

これからのエボホームお客様は、素敵な女性の建て主「おひとりさま」が増える予感。


弊社大工。中田の手仕事。
リビングのテーブル。


唐松の積層板に無垢タモのエッジを廻すデザイン。
脚はエボホームのおうちの土台に使用している中から
選りすぐった無節のヒバ材を使用した。
僕が手が回んない時の方がお客さんにはラッキーだ。
だって僕が作るよか大工さんのほうが上手なんだもんねー。


来年建てるお客さんちに打ち合わせに訪問。
新築したおうちにも、どうしても付けたい浄水機だそうで、
ただ、、このかっこ悪い感じを何とか素敵に収めたいとの要望。
でも、万一の故障による、水漏れなど考え
下のキャビネットには収めたくないとの事。。

まぁ、何とでもなります。
僕がキッチンは作るんだから、、

あ、よーく見ると、素敵な奥さんとツーショットになってしまった。。


まぁ、それにしてもオーダーキッチンは高ーーーい!
エボホームでキッチン作ってもらったお客さんや、
これから作ってもらう予定のお客様へ。。見積書を再度ご確認ください。

「お値段以上」というのは、そういうことです。
もし、これをお読みでしたら今まで以上に僕を大切に扱ってくださいねー(笑)


そりゃそうだ、毎日使う女(男?)の城なわけですから、
世界に一つの使いやすいものを求めるのは当然だ。
だって、ここからおいしい料理が作られて、そして笑顔が生まれる。


午後からも打ち合わせー、、
お客さんがダイニングにつけたいペンダント照明を持ってきた。
いや、有名建築家が好んで使うこのブランド。
僕は何も教えていないのに、凄いいいセンスしています。

この照明に負けない家を作らねば・・・

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP