懐も外も寒ーーい


何か寒ーーい。
今年最後の基礎工事を開始。

年内に床パネルまで終了の予定。
天気が続けばいいなー。。
さすが地元有力土建屋さんの造成地と言うことで、
盛り土が砂利で、硬く締まっています。
掘るのは大変だけど、家には最適。


現場。
大工さんの工事があと少しで終わる。
エボホームのおうちは、手作りの部分が多く
終わりそうに見えてからがなかなか終わりません。

写真は玄関のクローク。
下駄箱ではありません。
ここにコートを掛けたり、色々な物を収納したり。
こういう細かな部分まで、行き届いているのです。
メーカーのビニール既製品ユニットをポンとくっつけて
終了とはわけが違うんです。


おっさんのキッチン作り。
箱本体は完成し、扉作りが明日から始まる。

写真は食器洗い機とIHヒーターの間に収まる
移動式の引き出しユニットだ。
今回は、天板が跳ね上がって


こんな風になるよーー。
お菓子作りとかに便利だと思います。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP