おねいさんの足。。臭ーーーい。


12月の忘年会シーズン。。
靴を脱いで居酒屋の小上がりで、かんぱーーい!

なんて機会も増えるでしょう。

Revoに売っている、薄荷の結晶。
ほんの一つまみブーツに入れておけば
あら??不思議・・
ブーツでムンムン足の納豆臭を強力に取り除きます。

気がついていても、周りは言ってくれませんからねー


本妻とランチ。
プラザホテルのランチは相当昔から有名です。
期間限定の煮込みハンバーグを食べたんだけど
このソースをご飯につけて食べたら・・・・

事件が起きたくらい旨かったーー

このセットで1000円でおつりが来て、コーヒーも付いています。
それとここは、接客が非常にいいホテルとしても知られていますよねー


現場。
モルタル工事の、一層目完了。
このまま足場を外し、一度建物はお引渡しをする。
来春以降暖かくなったら、再び足場を組み立てて、
2層目、そして仕上げを行う。

ブルーシートかけて無理に仕上げないことが
僕は大切だと思う。
ただ、膨大な手間と経費がかかるから、
本来理想的なモルタル工法はビルダーに敬遠される工法でもある。。

テレビは、、
月9・・

なんか、、アメリカについて来いって、
2人も辞められたら、会社なくなるじゃんねー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP