ときめき☆

最近のエコカーブーム・・
それはそれで素敵なことなんだろうけど、
僕がプリウスに乗る姿を想像したら、吐き気しませんか。

数年前からときめいていた、あの彼女に会える日がついにやってきそうです。
86
いやー、なんかワクワク、ドキドキしませんか?

そりゃ、燃費悪いでしょうし、居住性もバス型の自動車に比べりゃ最低でしょう。
でもねー、みんなでエコカー乗ってくれれば、ガソリンスタンドも閑古鳥で
もしかしたらガソリンの価格も暴落するかもしれないし・・

女性で言えば、かわいいお洋服やバックにときめく感覚なんですよ。
おっさんは全員エコカーじゃなきゃみたい扱いは嫌だなー

まぁ、そこばっかりツツく人に限って
石油で出来た建材だらけの、寿命の短いおうちに住んでいたりしてねー

来春発売かぁー、、、、お金ないなー。。


構造見学会をやったりして、数組のお客さんにエボホームの家の
素晴らしさを説明した。
ほんとうは、この説明を聞いて欲しいし、大事なのだけどなー。。

まぁ、損するのは僕じゃないからいいかー


素敵な奥様の手作りシフォンケーキをほおばりながら、
おうちのドアを作りましたーー。
すごくしっとりしていて、いやー。。幸せしっとり♪


こんな部品をつくり。。


こんなのも・・・


卍固めにして、


固めたまま、真ん中に羽目板を入れて、
かわいー、リビングの扉が出来上がりー

テレビはPリーグ決勝!。
いやー、、酒井プロ。。悔しかっただろーなー。。
やはり、最後はメンタルの僅差で決まったなー。。

で、、
「時間旅行のツアーはいかが?」のドラマ。。
クリスマスまであと一ヶ月を切りましたねー。。
おっさんには関係ないですが、相手のいない若者には辛い季節がやってきましたねー。。


 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP