変な奴が来た。。。


栗城くんが北見に来る。
不良の子供を持つ親御さんは首に縄をつけても
この講演を見に行ったほうがいいと思う。
数年前に偶然名古屋で彼の話を聞いたけど
なかなか良い話を聞けたことを覚えている。

僕も二枚買いましたー。

誰か一緒に行ける素敵なおねいさんか、奥様がおりましたら先着一名様ご招待。

申し込みはここへ。

まぁ、いない場合は我が家の不良娘を首に縄つけて連れてゆこうかと思う。

 


アセチル木材のキッチンが新聞に取り上げられましたー。
今後流行ること間違いなし。
だって、凄くいい素材だものねー。


この、くそ忙しいのに、幸せ度2位の、富山から工務店の若社長がやってきた。
ただ単に僕と酒を飲みたいだけの、二代目ボンボンの付き合いに2日間たっぷり付き合わされた。。。
彼の地域は在来工法が主である。。
ツーバイフォー工法の現場を見て謎だらけの様子。。


昨夜はおいしいものをおごらされた。
おねいちゃんにおごるのは、楽しいけれど、
おっさんにおごるのは、なんか損した気分になる。。
損金計上としておこう。


今日もお昼ご飯おごらされた。
彼は僕が目標らしい。

まぁ、その顔じゃ無理だろうし、

大体、駅前の素敵な「パコジュニア」と
繁華街に近い築30年は軽く超える「バルコン」を間違えて
泊っちまうんだから、どうしようもないわー

テレビは、家政婦の松嶋さん。
何でも言うことを聞くということで、脱いじゃう場面にドキドキしたり・・・
 

コメント (4)
  • まるまるモリモリ…二代目

    また、伝説をつくりました~♪

    バルコン最高~♪

    アットホームな感じが、素敵♪

    皆さん、是非間違ってバルコンへ…
    そして、どうもありがとうございました~♪
    あの~…勝手に甘納豆おごらされましたけど~

  • エボホーム

    甘納豆。
    旨かったんだから良かったことにしようぜ。

    バルコンに又来てください。

    若いんだから、365日働くこと。

  • エボホーム

    いいよ
    休めるのか?
    次女様も行くと。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP