ゴロゴロゴロンゴロン


ミルク。
朝ごはんを食べたら、モイスの敷いた出窓で日向ぼっこが日課。
近寄ると、ゴロゴロゴロ・・・
猫になりたいなー・・・

以前ちょっぴり参加していたことのある
全日本ダートトライアル選手権も最終局面に入ってきた。


今回勝てば、シリーズチャンピオン決定の北ちゃん。


今回勝てば最終戦の広島大会にチャンピオンの望みをつなぐ信介さん。

で、さすが。。

この大会、信介さんが優勝し最終戦に望みをつなぐ。

現役時代、北ちゃんに運転を教わり、
信介さんにタイヤの使い方を教わった。
そんなとってもお世話になった二人だから
どっちも優勝して欲しいしチャンピオンになってほしいなー

最終戦広島かーー、、
北ちゃんは僕とインプでワンツーフィニッシュした2006年から勝っていない。
信介さんは2007年から昨年まで4連勝中。こりゃ、ホントわかんないぞ・・・
いやー、、二人の応援に行きたいなー・・・

去年みたく応援ついでに中途半端な気持ちで出場したら、
危ない目に遭うから見に行くだけで十分なんだけどなー


それにしても痛車(イタシャ)のダートマシン。
走りもかなりよかっただけに残念でしたー。
本当に痛かったのでは・・・(動画50秒目参照)
多分あの動きACDのいたずらだな、、、
いやーー、、それにしても、こんな危ないことやってはいけません・・・


あ、現場。
まーまー順調。
耐力面材モイスTMを貼っている。
壁体内の湿度を取り除き、更に地震に対して強く、火にも強い
他の面材の上を行く最強の強さである。

木屑を接着剤でガチガチに雷おこしの板とは
耐久性も安全性も全く違う板を貼った素敵な白い現場でしたー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP