夏が来たーー、、あちちち


内覧会の準備とか。
蓄熱暖房機を全開運転してベイクアウトしなかがら
準備したんだけど。多分軽く40度は超える室内に
汗だくだく。。


大工さんの作ったテーブルも素敵だ。
Yチェアーとバッチリ合います。


薪ストーブも思ったとおりに納まったし
おっさんの作ったドアもとってもかわいー☆


キッチンの床はイタリア製タイル。
日本の桧のフローリングとのマッチングも違和感なし。


50年腐らないアセチル化木材のカウンターに
カクダイのボウルに蛇口。。
蛇口がかわいーですよー!


二階ホール。
桧の床にペタッと座って読書とか。。


最近エボホームのおうちの二階ホールに設置することが増えた
ランドリースペース。
ここが家の中で一番洗濯物が乾くんですよ。
見えそうで見えない作りにするのが、コツです。

内覧会は8/7日曜日一日限りです。


詳しくは今日のミントと日曜の道新をご覧ください。
よろしくお願いします。

 
クタクタ帰宅。
札幌の大丸デパートでバックのバーゲンをやっていて、
おねいさんがたにまぎれて必死で買ったバック。

2人の娘にお土産だ。
一応ブランド物。

業務連絡。

取りに来い!

 

コメント (2)
  • なあ

    まじで
    さすが親父わかってんな
    紫の方がいい
    来週の月曜日さっそくいくぜ

  • エボホーム

    キラキラは既に妹様が喜んでお持ちになりました。
    あ、業務連絡
    携帯の透明シールください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP