息抜き・・・・


現場もひと区切りついたので、大工さんと札幌ドームへ。
今回はJR+ホテルのパックで行く。
特急グリーン車にJRホテル日航の組み合わせ。
稲場さん。。誕生日おめでとう。。。

が、、

レール&ホテルパックですが
もう少し安いと嬉しいですので、よろしくおねがいします。

でも車窓から見える景色は、のどかで癒やされたなー。。
今じゃ北海道は日本一の米どころだもんなー、


大工さんは夜に備え、充電中、、Zzzzz、、、


札幌駅に到着。
時間があったので、自由時間で一時解散。
ステラプレイスや、大丸さんをみた。

雑貨、洋服、バック、・・・・

全体の9割が、女性の買い物する商品だ。
まぁ、僕は好きなので、どこでも自由に見たり聞いたりするけれど
男の居場所って、年々少なくなっている気が・・・

おお、、いっぱいおねいさんがたが、集まっている場所を発見。
早速進入。。。、、、いい香りのお店だなーーー。。


で、ドームへ。。


まずは、腹ごしらえを。。


監督弁当。これが非常にヘルシーで、
いや、マジおすすめ弁当です。


かわいー、後姿。。
振り返ったら。。。。・・・・

もっとかわいかった!


満タンに充電されたようで、大工さんもニコニコ。

が。。。

試合は、ボロボロ・・・・


でも、

木田さんが見られて、もう十分!
42歳、、明石家サンタでトナカイやっている姿は、
仮の姿だと言う事が十分わかりましたーー。。

いやーー、何杯ビール飲んだだろーか。。。

楽しかったなー、、、

 

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP