激混雑。。。

 
いやー、激混雑でしたーRevo。
ホント、いつもありがとうございます。
開店時間の10時30分からと、午後3時頃に集中して混雑します。
12時とか17時頃だとすいていますので、よろしくおねがいします。


昨日の既存ダイニングテーブルの下台は、
こうなりましたー。
キッチンのそぱで活躍するアイランドです。


今日は玄関収納の扉を10本作った。
この扉だけで大体普通の工務店さんの見積価格で、15万円分はあると思う。
扉の価格だけで、カラーボックス式既製品の玄関収納が買えますね。
技術的に工務店レベルで扉を作れない会社が多いのも事実ですし
外注にすると価格が背高くつく。
だから、ハンドメイドのオーダー品は、なんだかんだ理由つけて
やりたがらないところが多いかもねー。

エボホームでは、おっさんが土日に作るので
全然そんなお金は頂いてませんよー。

来週末は内覧会。。

いやー、何とか間に合ったー。


テレビはPリーグ決勝。
素敵な奥様が作業場に差し入れてくれた、
北見で一番好きなシュークリーム食べながら見る。
いやー、松永選手の4連覇!
強いなー、、個人的には鈴木選手に勝って欲しかったが、、、

ボルデルさん喜んでいるだろーーなー

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール  
過去の日記
PAGETOP