北海道を外人の買占めから守るんだ!


うわ!ミルクもビックリ!

お客さんに頂いた初物のサラ玉。。

うまそーだなー。。


現場に内覧会用の写真撮影に。。
内覧会は8/7の1日限りです。

よろしくお願いします。

それにしても、いいプロポーションだなー・・・


今回の現場はリビングから丸見えの、オープンキッチン。
でも、キッチンが家具みたくすっぽり納まっていて違和感なし。

今回はキッチンパネルを貼らずに
珪藻土とイタリア製タイルで仕上げる。

いやーー、マジ!  大成功!


東京から商社マンと待ち合わせをしているわけで
佐呂間から陸別まで全開!

陸別の郵便局の隣の食堂で、激ウマ豚丼を食べて
色々山林を探検する。
世界ラリーでも使用された林道なので、整備も行き届いてます。

で、、

足寄の某木材会社貯木場へ。。

カラマツととど松の「木」「木」「木」・・・

商社マンは大手ハウスメーカーに一ヶ月に写真の山の10倍は
建築用木材を卸しているらしい。
話のスケールがでかすぎて、おっさんには想像出来ず・・・

何しに来ているかは秘密。
まぁ、2年前政府が発表した「木材自給率50パーセント宣言」に
関係あるのは事実だが・・・


町の有力山林所有者にお会いしたりして、
夜は屋台。
あったかい夜で、ビールも進む。
ビールのキャンペーンガールも乱入し面白かったー


商社マンは、壇れいさん似のこの女性に一目ぼれ。。
「俺のカミさんにそっくりだー」。。

ホントかよ?。。

この後の、〆のインディアンカレーが旨かったー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP