怪しい関西弁がやってきた!


20年前におっさんが建てたおうち。
10年前にペンキの塗り替えのリフォームをして、
今回は2回目のリフォームだ。


こんなに素敵に変身しましたー。
今度はアートパレでリフォームしたから
外壁はかなり先までリフォームしなくていい。
ということで、10年後は室内の大幅リフォームをする約束をしました。
今から楽しみだなー

 


で、
14年前におっさんが建てたおうち。
これも大変身の予定。
ここのお客さんとちょこっと打ち合わせをして、
女満別空港にKJワークス幹部ご一行様を迎えに行く。
今回は4人で登場!

ハイレベルなおうちを建てる工務店さんで、
特に家具とおうちの組み合わせが非常にお上手な会社です。


空港から網走のスープカレー屋さんに
そして北勝水産のホタテバーガーを食べてもらって
佐呂間の現場へ。。

現場の自慢話をたっぷりと聞かせる。


北見に戻ってきて、近年建てた素敵なおうちを数件ご案内。
エボホームのおうちには必ず付いている、ミニログハウスに感動していたり。。


夕飯はポワゾンさんで、ウニ、北海シマエビ、ぶっといアスパラ
そしてフグ職人登場で、オホーツク産フグ刺しと何だか豪華な夕飯。


エボホームのよろこびぐみも途中から参加。
我が家では使える者は猫だって子供だって使う。
KJ会長さんもご満悦♪

さぁ、明日から旭川だー。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP