家カフェ


おうちカフェ。。
エボホームのおうちなら、そんな楽しみ方も出来るものです。

で、
 
欠かせないのがBGM。
RevoでもBGM選びは結構大変なんですよー。
と嘆く本妻。

定番、土岐さんとかいいけれど、一日聞いてりゃどんな曲だって飽きるよねー

ホントなかなか良いのが見つからない中、
この2枚。ただ普通に部屋で流しているだけならいい感じですよー。


現場。屋根勾配が急で大工さんも悪戦苦闘!
屋根のタルキが整列しているこの光景が結構好きです。


で、月末の支払いの振込み手続きも終了し
申請図面の作成も一区切りついたし、

ちょっとだけ仕事を早めに切り上げて、
放課後の部活みたいなノリで木と戯れる。

アセチル木材を細くカットし、角を丸く面取りして
プラネットカラーを塗る。

これ、、何に使うかって言うと・・・

そのうちわかるんだけど、現場のサッシの周りにつけて
サッシの表情を豊かにするという作戦。

アセチル化木材にプラネットカラーで好きな色を塗ったサッシを
将来作ってみたいという思いから、
まずは窓回りの装飾に使用し経過を観察したいと考えている。
実験台のお客さんには無償で提供して、やらさせていただいてますよー

50年腐らない木で行うのだから心配は無いとは思うけど
やはり自分で実験しないと気がすまない疑り深い性格です。


という事で、お疲れさまー♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP