衣替えみたいな・・・

最近ガソリンが高いですよねーー
皆さん知っていますか?
ガソリンが1割節約できて、なおかつ自動車の寿命も延ばす薬があることを。

これです。

本当にいいですよ!
この手の商品はインチキくさいのが多いですが
これは本物です。
僕も15年以上愛用していておすすめです。

シバヤマ電器さんなんかは、営業車全車入れてます。
相当経費を浮かせいていると思いますよ。

色々問題を起こしている並行輸入品がありますので
正しい知識を持っている正規代理店でお買い求めください。
Revoで扱っていますのでよろしくおねがいします。


もうそろそろ、冬タイヤも交換していいだろうなー。
18インチのスタッドレスってバカみたく高くって
結構減るの怖くて飛ばせません。


夏タイヤに交換!
実はブレーキも夏用と冬用で換えています。
理由はいろいろあるけれど、夏ブレーキは効き過ぎて
冬だとABS効きまくり、ヘタクソな僕だとかえって止まれないのです。
あと、赤いブレーキは効きが良い分ブレーキパットが異常に減ります。
で、、交換料は10万を軽く超えますから、冬は安くて扱いやすいブレーキにしています。

スタッドレスも16とか17インチを履けることでも経済的♪

ただそれだけの話です。


2月に完成したおうちの写真撮影に行って来た。
エボホームはモルタル工法なので冬には仕上げられません。
なので一度足場を解体し、暖かくなってもう一度足場を組んで仕上げます。
こんな面倒なやり方だけど、長く住んでいただくおうちですから
そう思えば大した手間ではありませんが。。


いやーー、、素敵に出来ましたー。
塗り方が四角い模様にしたのだけど、これもかわいー♪
おうちにいた奥さんに、
「どうですか住みごごちは?何か不具合ありませんか?」
凄く満足げな素敵な笑顔で・・
「いいえ♪、、何も悪いところありませんよ♪」

よかったー。。

その気持ちをここの日記のコメントに書き込んでくれたら
エボホームの人気が・・・・以下省略(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP