ピンクの鳥小屋


まぁ、なんとも。。


現場に納める家具たち。
どれもいい出来です。
そりゃそうだ、、僕じゃなく大工さんが作ったんだからさー


現場に行って食器棚の扉を付ける。
とてもいい出来です。
そりゃそうだ、、エボホームのおっさんが作ったんだからさー(笑)

あ、、取っ手持ってくるの忘れた・・・

ここ三日間不眠不休で作ったこれ。。

なんでしょう・・・


インコの鳥カゴを6個入れる戸棚です。
鳥が大好きな奥さんに頼まれましたー。
現在は鳥カゴむき出しで、二列三段にダイニングの横に置かれており、
食事中にバタバタすると、特殊な「ふりかけご飯」が食べられるらしい。。

ご主人は耐え切れず、家出寸前(笑)

きっとコレで大丈夫ですよー


何といっても今回は調色が難しかった。
奥さんはピンク色が大好きなんだけど、
ピンクといっても、好みのピンクは、あーでこーで、、、

おうちを建ててもらった4年前を思い出し色を作る。。

いやーー、、ハマりまくり。
とてもいい色が出来たんだけど、
高ーい塗料を一万円分使ってしまう。
実際に塗ったのに使った塗料は、まぁ3000円分くらいで、
いやーーー、余りまくり。。

誰か品のいいピンクの木工製品作る人いませんかー
木目を生かしながらのピンクの木工品って多分あんまり見たことない。
多分ブタさんとか作ればいいのかなー、、、

コメント (2)
  • みや

    何とも素敵な家具、制作ありがとうございます。

    お願いした本人が忘れるほど、待望の(笑)家具なので
    奥さんも喜ぶと思います。

    私もおかげで家出せずに済みそうです^^

    また別途連絡いれますので、よろしくお願いします。

  • エボホーム

    忘れるぼど・・ていうか、忘れてたでしょ。
    だって僕も忘れてたもん。
    でもそのお陰で、その期間に鳥カゴ増えたりして、
    遅れてよかったと思いましょう。

    エボホームに「いつでもいいから」は禁句です。
    本当に放置されます。

    このたびは、このような素敵な家具を作る機会を
    与えていただきありがとうございました!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP