※緊急告知!自分しか考えていない奴らは滅びろ。

お陰さまで、先週東京で仕入れた雑貨が、
ほぼ全てごっそり入荷になりましたーー
本妻にも「お父さん冴えてるねー」ってほめられました☆
ホント今回の雑貨はいつも以上に冴えてますよ♪

それは追々紹介することにして・・・

これ、、聞いてください!
かわいいオルゴールが入荷しましたー♪
特にエグザイルファンにはたまんないんじゃないかなー

で、、、

不幸に聞いてしまった人は視聴料として

下記を十分お読みの上、ご協力をよろしくおねがいします。

又、素敵な皆さんの周辺にいる臆病者の買い占めバカにも
「買い占めにコープに行ったら募金をしてね」と頼んでください。
よろしくおねがいします。

東北関東大震災
日本赤十字北海道看護大学 学生ボランティア募金活動計画書

活動主旨
 2011年3月11に発災した東北関東大震災に対し、北見からできる支援として日本赤十字社を通じた募金活動を行う。日本赤十字社は3月16日現在、のべ約1000名の救護員の派遣、約9万枚の毛布の配布を行い現地での救護活動に当たっている。

活動概要
 日本赤十字北海道看護大学・災害beatS研究会を主体とする学生ボランティア37名による北見市内募金活動。
 参考)災害beatS研究会は「災害に打ち勝つ」という意味とbest education and training for Survival(被災時のための最大限の教育と訓練)の意味を併せ持つ研究会であり、災害生活を被災者の立場から考えるために行動している。
   研究会リーダー:看護学部看護学科3年 加藤 大輝
   研究会顧問:根本 昌宏(看護薬理学領域准教授)、尾山 とし子(成人看護学領域准教授)

活動準備物
 募金箱、ボランティア活動用ジャンパー、キャップ、腕章、本学校旗、テーブル、イス
 大学よりデリカにて運搬予定

募金活動予定場所
1.コミュニティプラザ パラボ
3月19日(土)
 午前10時~午後5時 正面入口
3月20日(日)
 午前10時~午後1時(変更有)正面入口
3月26日(土)
午前10時~午後5時 正面入口
3月27日(日)
午前10時~午後5時 正面入口

2.コープさっぽろ みわ店
3月19日(土)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月20日(日)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月26日(土)
午前10時~午後3時 正面入口
3月27日(日)
午前10時~午後3時 正面入口

3.コープさっぽろ 清見店
3月19日(土)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月20日(日)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月26日(土)
午前10時~午後3時 正面入口
3月27日(日)
午前10時~午後3時 正面入口

4.コープさっぽろ 春光店
3月19日(土)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月20日(日)
 午前10時~午後3時 正面入口
3月26日(土)
午前10時~午後3時 正面入口
3月27日(日)
午前10時~午後3時 正面入口

活動時展示予定
1.本日現在の日本赤十字社の救援活動状況展示
2.北見市民が被災地のためにできること
3.日本赤十字社募金振込口座案内

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP